2022/01/21 20:11



次回のTWINS BMX スクールのお知らせです。

2月は節分ということで鬼に変装したピーナッツ達ですが、講習もキビしく行きたいと思います笑 


スクールに関して様々なお問い合わせを頂いております。

その中でも多くいただく質問をご紹介します。


Q.BMXを持っていないのですがスクールの参加可能ですか?

A.体験入学としてBMX以外の自転車でも参加可能です(補助輪・カゴなし)


BMXの基本操作を主とした【キッズAクラス】のみとなりますが、ご自身の自転車をお持ち頂きレッスンを受けて頂きます。


講習後にはプロライダーTWINS BMXによる迫力のパフォーマンスを間近でご覧頂けます。 そこでBMXに興味をお持ち頂けた場合にはご購入のご相談も可能です。 シェアNo.1のBMXブランドMOTEL WORKS の所属ライダーがしっかりとBMXの始め方についてご説明させて頂きます。 また近隣のBMX専門店のご紹介もさせて頂きますので、安心してBMXを始めることが出来ます。 


寒い時期にBMXの練習を一人でするのは辛いですよね。

ぜひ僕たちと一緒に心も体もアツくなるBMXを体験しませんか!

スクールご参加希望の方はこちらよりお願い致します。

日時 2022年2月20日(日)

会場 あおばスポーツパーク:フットサルコート横

〒223-0059 神奈川県横浜市港北区北新横浜1丁目12

BMXスクール詳細 https://reserva.be/twinsbmx