2021/05/23 23:10



こんばんはRIDRAWINGです。

快晴な日曜日ってとても気持ちが良いですね。

少し慌ただしかった今週を乗り越えたので、久しぶりにしっかりBMXに乗ってきました。

まずはお昼からラウンド1を1時間ほど流します。すでに気温も高くなり汗だくです。一度、帰宅してからまた場所を移してラウンド2の開始。

久しぶりに挑戦する技を課題に一日中取り組みました。

撮影もして集中力あげて何度もトライしました。

惜しいところまで行くものの成功(メイク)出来ない....。そんなところで日暮れのタイムリミットが訪れます。

気合いを入れても決まらない日もある。今日の悔しさバネにまた取り組みたいと思います。