2021/05/04 23:47

こんばんはRIDRAWINGです。

本日はGWらしい素敵な天気でしたね。

おうち時間も疲れてしまった方も多いようで、海も賑やかでした。

私たちはいつもと変わらず海沿いからプラプラと散歩を始めました。あまりにも気持ちがいいので、もう少し進みました。いつもとは少し違った道で歩いてみます。

途中で小腹が減ったので、お肉屋さんに寄るものの混んでいたので、別のお店で唐揚げを購入。

お店を出ると自転車の先輩に出会い、90年代の愛車に談義をします。しかしカッコよかったなー。

トンビに唐揚げを狙われないようにまた道を変えて歩き始めます。唐揚げを頬ばっていると....突然、大好きなアーティストさんに遭遇。ここ数年で一番恥ずかしかったです涙 

私たちは日常的に目的や理由を深く考えがちですが、楽しさや幸せはすぐ側にあるのではないでしょうか。

残りのお休みも気をつけて楽しんで下さい。