2021/04/30 20:07

こんばんはRIDRAWINGです。

本日は快晴だったので朝から布団を干しました。

フカフカの布団って小さな幸せですよね。

あまりにも良い天気だったので、久しぶりにランニングをしてきました。 

まずはiPhoneを持って気になっていた曲を再生。

海沿いは心地よい風が吹いていました。初めて伺った神社でお参りをして折り返します。

ランニングは気軽な気持ちで出来るのがとてもいいですね。今日は40分で6kmを走りましたが帰宅する頃には汗だくでしたね笑 

そして、ランニング中にiPhoneは落とす心配もあます。自分も使用している、こちらの耐衝撃ケースなら万が一の際でも安心なので、是非ウェブショップよりご覧下さい。

久しぶりのランニングは最近BMXの練習では味わえてない爽快感を得ました。これからも楽しんで続けたいと思います。


皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい。