2021/04/21 23:31

こんばんはRIDRAWINGです。

今日はとても暑くて気持ちの良い一日でしたね。しかし夜はまだ肌寒いですね。

本日は私の相棒であるBMXのメンテナンスを行いに、横浜にあるBMXショップに行きました。
HOMMAGE BMX SHOP」 BMXフラットランドをやっていたら誰もが知るお店です。
フラットランドを20年以上知る店長による、最新パーツからお宝まで揃う品揃えは世界的に希少なお店です。

そこで今日は試作品のステムという部品の装着を行いに伺いました。
そして、消耗品であるタイヤやグリップなどハンドル周りを一新しました。
新しいパーツは気持ちよく、自転車もイキイキします。

BMXは部品ひとつで大きく乗り心地が変わります。新しいセッティングで乗るのが楽しみです。
ネットショップにはない、RIDRAWINGアイテムもこっそりとあるので是非見つけてみてください。