2021/04/21 00:01

こんばんはRIDRAWINGです。


今日は夏を感じさせるような暑さでしたね。

さて!タイトルにありました雑誌「こどもLOOP Magazine」という親御さん向けの自転車雑誌にBMX講師として参加させて頂きました。

ストライダーの次はどんな自転車がいいかな?などの疑問についてとても丁寧に書かれています。

その中で私達TWINS BMXは基本的な自転車操作からBMXのワントリックまでをレッスンした模様が記事になっております。

BMX初挑戦のお子様でしたが、一生懸命チャレンジし、夢中になって練習をしてくれました。
途中出来なくて泣き出してしまいそうな姿も…
しかし、諦めずに立ち向かう姿はとってもカッコよかったです。そして、トリックが出来た瞬間に最高の笑顔を見せてくれました。
また、嬉しいことにBMXが好きになってくれたようで、先日のスクールにも参加してくれました。

私達がこんなにも自転車にハマっているのは、子どもの頃に自転車が乗れた喜びが、今でも続いているからなんだと感じました。

書店で見かけた際には、是非ご覧頂けたら嬉しいです。