2021/04/20 00:06

こんばんはRIDRAWINGです。

昨日の日曜日は藤沢市にある湘南T-SITEにてBMXスクールを行ってきました。

私達もとても好きな場所であり、今回ご縁あってイベント内でスクールを開催することになりました。この状況下のため久しぶりのイベント開催ということもあり、朝から沢山の方が来場されていました。

BMXスクールも沢山の子供達が挑戦しました。

初めは子供たちも緊張して、お母さん達もとても心配な様子...しかし、私達の出番ですね。

少しずつ真剣な顔つきになって、最後は笑顔になる様子が見られました。

これからもBMXの魅力が伝えられる様にしっかりペダル漕いで行きます!