2021/04/17 21:11

こんばんはRIDRAWINGです。


どんよりとしたお天気でしたがゆっくりお休みできましたか?

私達は明日のイベントのために準備に追われておりました汗

明日は湘南T-SITEにて行われる「GRAGE market 2021」にてBMXスクールを行います。
湘南エリアでのはじめての講習会ということもあり、参加者の方少ないかなーと心配していました。
しかし!事前予約も満員で私も驚きです! というのも湘南はストリートが盛んなエリアなんですね。
そしてイベント内ではアメリカン雑貨や古着屋など様々な出店が行われます!
横浜の地元のケーキ屋さんLUCYS Bakeryなど、気になるお店が盛り沢山です。
その中でも「MOTEL WORKS 」という私達が乗っているBMXの出店も行います!
今回2021年の新作モデルも試乗可能です。新年度から新たなチャレンジを探している方へおすすめです。
そしてRIDAWINGのアイテムも直接ご覧いただける!?気になる方は会場にお越しください。
それでは皆様にお会いするのを楽しみにしております。