2021/03/21 20:40

こんにちは、RIDRAWING の吉田ナオです。


間もなく緊急事態宣言も解除となり、春の兆しが少しずつ見えてきましたね。
春といえば、やはり旅行ですよね。今は難しくても想像するだけで楽しくなります。
旅に出かけられない時には、google mapで世界中を旅しています。

そんな旅行に欠かせないものは?
パスポート?カメラ?旅行用のお財布?
どれも大事なものですが、一番の必需品はやはりiPhoneですよね!

たとえば写真や動画の撮影、地図やご当地のグルメ情報などを取り入れることはもちろん、
ホテルの予約や決済に利用するなど旅には欠かせない存在です。

しかし、旅につきものなのはトラブルです。忘れ物や遅刻など、気持ちが高揚していてつい・・うっかりしてしまいます。
そして最悪なのが移動中に大切なiPhoneを落としてしまい使えない!!なんて状況です。
すぐに修理が出来るわけではないし、修理するにも高額の費用がかかります。
そんなトラブルを未然に防ぐことが出来るんです!

まずはiPhoneをしっかり保護してくれる洋服に着替えさせてみませんか。
耐衝撃ケースはウレタン樹脂の素材により落下からの衝撃を吸収してくれます。
正面からの落下でもタッチパネル画面が床に触れることがありません。背面のカメラ部分にはカバーもされており、両面ともに頑丈な設計になっています。またケースは曲線状のデザインになっているので落下防止となっているので安心です。

今年こそまた日本や海外を回って素敵な景色を観たり、美味しいご飯や友達との思い出を作りたいですね。
そんな想いを胸にとりあえずググって旅してきます。