2021/03/20 20:00


「自転車とアートで生活に彩りを添える」アイテムをお届け

はじめまして【RIDRAWING】と申します。

私はBMXアーティストとしてサーカス団に所属し、世界中を旅してきました。

学生時代は美術の勉強もしており、自転車とアートどちらも大好きで、結局・・・自転車のタイヤで絵を描き始めました。

世界的にも稀に見る制作方法で描いた作品を元にデザインをしています。(制作風景が気になる方は是非こちらを御覧ください)

私がデザインした作品の中で、今回ご紹介するのは【WAVE】iPhoneケースです。


春の風とともに波が高くなる海の情景やワクワクする気持ちを描いてみました。



こちらのiPhoneケースは、背面が強化ガラスの為キズが付きにくく、滑らかな質感と光沢から高級感ある仕上がりとなっています。

またサイドには滑り止め加工がされており操作もしやすくなっております。

しっかり保護してくれる安心感もありますが、重さや分厚さを感じさせないスリムな設計です。


春のオシャレは手元から

鮮やかなアイテムを持つことでシンプルなファッションにもアクセントになります。

近くにいる相棒も一緒に衣替えさせてみてはいかがでしょうか。いつもとは違うワクワクが感じられます。

是非一度ショップページよりご覧いただけたら嬉しいです。